3/20 とんこの和菓子〜春〜24時まで❗️

休前日だから24時までやってます。ちょっと遅くなっても飲めるし、和菓子もありそうな予感。

3/20 寒の戻り。僕の勘も戻ってほしいものですが、なかなかそうはいきません。相変わらずボヤボヤしております。

今日は「とんこの和菓子〜春〜」です。春らしい和菓子をご用意いたします。ご予約の方はもちろん、当日分もございます。お時間のある方はぜひどうぞ。

気まぐれメニューは、、、??まだ分かりませぬ。店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

伊勢角屋麦酒第二弾は《プラチナドラゴンR3》限定醸造。Neko Nihikiのセッション版になるのかな。あとはIPAが北の方の久しぶりなヤツに変わります。サクラの季節の濃いヤツ、さらにもう一つ、と全部で4樽開栓‼️‼️来てのお楽しみで。

普段はお休みの火曜日。ですが今日は営業していて、明日も昼間から店は開くので、なんだか曜日の感覚が狂いそうな気がしちゃう。僕らは明後日の木曜日がお休みだし。そうしたらすぐに週末の金曜日。週末が一週間に2回あるようだな。得したような、得したような、得したような、ちょっとだけ大変なような、、、でもいっぱい飲めそうな、、、いいのか?いいのだ!って、皆なおんなじこと考えたでしょ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180320095921j:plain