3/21 春分の日は14時OPEN❗️

祝日なので14時OPEN❗️雪でも、雪だから、雪なんて、で、昼間から飲めます、クラフトビール

3/21 春分の日なごり雪。🎵汽車を待つ君の横で僕は時計を気にしてる〜🎵byかぐや姫。え〜、イルカでしょ、と言われても、僕にとってのなごり雪は圧倒的にかぐや姫なのでした。20代、30代の人にはついて来られない話題でごめんね。

昨日は和菓子春編でした。お越しになられた方、召し上がっていただけた方、ありがとうございました。「蝶、さくら、すみれ」でした。が、朗報です。今日も数は多くありませんがご提供できます。是非お試しあれ。

気まぐれメニュー。???湯船で気まぐれ中。店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

昨日アップしなかったものをご紹介。

North Island Beer《IPA》。久しぶりに繋ぎました。相変わらず美味しい。

富士桜高原麦酒《さくらボック》限定醸造。この季節の定番。

ベアレン醸造所《ベルジャンダブル》限定醸造。今回はスパイスにアニスシードを使用。甘い香りだけど、、、。

今日は水曜日。週の真ん中。ここでお休みは、会社勤めの方としては意外に嬉しい?仕事が溜まるだけでは困るけど。外は季節外れの雪が舞っているし、今日はお家で、、、いやいやちょっと待ったぁー。今シーズン雪の中を歩けるなんてもうありませんよ。レインシューズを履いて、暖かい格好をして、ちょっとお買い物して、ちょっとクラフトビール でも、、、。なかなかいいじゃないですか。ということで、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

でも、無理はしないでね。

f:id:CraftbeerPROST:20180321100915j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180321100932j:plain