3/23 金曜日は24時までやってるのだ❗️

金曜日は24時まで❗️30分だけでも、自分の時間を楽しみませう。

3/23 水曜日の自宅付近、結構雪が降ったらしいけれど、その痕跡も昨日の夕方にはほとんどなく、儚い春の雪なのでした。

週末のスイーツ❗️今週二度目の和菓子です。《さくらの白玉❣️》。だけど数は少ないです。そして多分今日だけ。メッセージを頂ければ取っておきます。

気まぐれメニュー。自家製トマトソースのパスタが何かあるはず。コトコトとんこさん仕込んでおりました。店内の黒板でご確認下さい。

本日開栓‼️

久しぶりの反射炉ビヤ 《黄色椿》限定醸造。English Summer Ale。楽しみ。もう一つラガー系も開ける予定。

日曜日くらいには桜が見頃だとテレビでやってたけど、八王子はもう少し遅れるのかな。僕の自宅付近はさらに遅いので、週明けの店休に都心に行けば、もしかしたら三回さくらが楽しめるかも。さらにそのあと富士吉田にドライブにでも行けば四度目も?ごめんね、こんなに楽しんじゃって。皆さんは、まず今夜楽しんじゃって下さいませ〜

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180323101414j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180323101434j:plain