3/26 おつまみ持ち込みOKの日!

[f:今日はおつまみ持ち込みOKの日!

3/26 今朝は部屋に一人だったので、起きてから洗濯機を回して、部屋の掃除をし、シャワーを浴びて、洗濯物を干し、ゴミをまとめて、ゴミ捨てがてら店へと出発したら、大きな忘れ物に気がついて部屋に戻り、よーしと思って出ようとしたら、今書いているこの記事を書き忘れていたのでした。

今日はとんこさん不在(予定?)。おつまみ少ないです。

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

ピクルス

ソーセージ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

チリコンカンwithタコスチップス

ヤバいプリンが一つ

あとはカウンターの100円お菓子

くらいです。どなたかプリンを食べてくださいませ。

これで大丈夫な方はこれで、足りない方は食べたいものをお持ち下さい。ただしごみは持ち帰ってね。

取り敢えずビールの新たな開栓はありませんが、残り少ない樽もありそうなので、あまりに無くなってしまったら、考えます。少ないながらも迷うというなかなか面白いラインアップ。

そんなことで、ぼけぼけ始まった月曜日。もしかしてみんなもそんな感じ?でも僕は、踏切待ちをしていたらそこを通過する特急列車が、写真を撮っていた小学生くらいの兄弟にプワーンと警笛を鳴らすのを聞くことができたのでした。僕は鉄道マニアからは全く遠く離れておりますが、何となくラッキーでした。皆さん何かいいことありましたか?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。f:id:CraftbeerPROST:20180326112403j:plain