3/28 通常営業は17〜23時❗️

3/28 昨日は、あんな格好をしたもんだから肩は凝るし、気も疲れるしで、だから早く寝ちゃいました。23時前には。朝方にちょろっと目は覚めたけど、たっぷり寝て元気です。もっと寝られるかも。

気まぐれメニュー。とんこさんとは打ち合わせ前。店内の黒板をご覧くださいませ。

月曜日開栓❗️

月曜日に色々無くなっちゃって、二つ開けました。

ワイマーケット《Hop Seduction Session IPA》限定醸造。もう一つは、MARCA《IPA》限定醸造

本日開栓‼️

EBINA BEER《Orange Dark Lager》。オレンジ入ってます。美味しいらしい。

そして、AJB《初雪》限定醸造。セゾンです。今頃初雪ですが、美味しいのでまぁいいかなと。

そしてそして、久しぶりにやります《シークレットビール》。今回は何も教えません。目の前にあるビールを楽しんで下さい。アンケート付き。ということで、今日は新しい樽を3つ開栓!

都心の桜は少し緑も混じり始めて、もうすぐそれが桜であることさえ忘れられてしまうのかな。気温は高く暖かで穏やかな晴れ。花粉もやや落ち着いたみたいだし、いい季節です。この後の新緑大好き。ビールも、、、これはいつでも美味しいのだ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180328083809j:plain