4/1 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️エイプリルフールですがホントです。明るいうちにまず一杯。

最後にシークレットビールの種明かしがあります。そして途中の開栓情報には少しだけ注意が。読んでくださいね。

4/1 昨日までと変わらないのに、新たな感じがある日です。入学、入社、異動、それぞれが大きな出来事だからね。自分にはそれがなくても感じますよね。もしかして旅に出たいだけ?

週末のスイーツは終了。昨日で予定数が出ちゃいました。ヤバいプリンも残り少ないです。

気まぐれメニュー。ただいま気まぐれ中。店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

昨日の記事に書けなかったもの。

京都醸造《まるでるつぼ》限定醸造。Belgian Rye Pale Aleです。

もう一つは途中で開けました。うしとら《欲しがり屋さんのIPA》限定醸造。ホップましましです。

本日16時開栓‼️

高尾ビール《森は生きている〜Passion Fruit ver.》限定醸造。地元産のパッションフルーツを使ったTropical IPA。開栓時間が16時なのは、14時からちょっとした店内イベントを行なっているため。お間違えなく。

エイプリルフール。それ用のネタはありません。エイプリルでもメイでもジュライでも、割とフールな僕なので、騙さないでね。なんでジューンを飛ばしたんだ?気にしない、気にしない。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

シークレットビールの種明かし

醸造所:TDM1874 Brewery

ビール:WHOA-SAIC

Style:Strong Pale Ale

ABV:5.8%

IBU:50

PROST初登場のブルワリーです。いかがでしたか?アンケートの結果は休み明けには何とか集計を、と思っております。こちらもお楽しみに。

f:id:CraftbeerPROST:20180401100922j:plain