4/7 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16〜24時❗️早めに、普通に、遅めに、飲めるよ、クラフトビール

4/7 朝から暑いくらいの感じ。明け方、まだ外は暗い時間に、足がつってあまりの痛さに目が覚めた。両足のふくらはぎ。痛みを我慢して水を飲みに行って、何とか収まって寝たけど、普段起きる時間に再びつって、、、もう大変。久しぶりです。

週末のスイーツ❣️《Over 30's チーズケーキ》食べればわかる大人の味わいです。ふふふ。

気まぐれメニュー。昨日ツイッターではお知られせしましたが《煮込みハンバーグ》デミソースだと思うなよ。まあ食べてみてください。美味しいよ。もう一つ美味しい《ボンゴレロッソ》もあります。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

ビール。どれも同じように減っていて、どうしようかな、と。撃ち抜かれるごとに新樽開栓で行きますか。予定としては、ペールエール→IPAIPAの順にかな。珍しくプチIPA祭りになりそうです。

足がつるのは脱水?ミネラル不足?両方?筋力不足?疲れ?自律神経の乱れ?ストレス?全部?おいおい誰だよ、加齢、とか言った人。ちゃーんとストレッチとかマッサージとかしなくちゃね。開店直後に入店すると、店主のそんな光景が見られるかも。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180407105008j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180407105026j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180407105040j:plain