4/8 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️昼間からでも、夕方からでも、夜にでも、飲めます、クラフトビール

4/8 明るい爽やかな朝。昨晩の帰りは東の空に美しい半月。向かって右側が欠けていたので、下弦の月、かな。あってる?

週末のスイーツ❣️《Over 30's チーズケーキ》。濃厚です。大人な味わい。美味しいよ。

気まぐれメニュー。《煮込みハンバーグ》は和テイストのデミソース、と呼んでいいのか分からないけど、美味しいのよ。もちろん最高の《ボンゴレロッソ》もあります。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

木曽路×ワイマーケット《木曽路ペールエール〈残火〉》限定醸造。ラスト木曽路です。美味しいペールエール。

North Island《India Amber Ale》限定醸造。赤くてほろ苦い、でも美味しい。

本日開栓は、何か撃ち抜かれたら次の伊勢角屋麦酒を開ける予定。お楽しみに。またもやツイッターにてお知らせ。

日曜日って、言葉の響きがいいですね。安まる感じと、自由な感じとで。もちろん現実は、安まらなかったり、不自由だったりするんだけどね。それでも月に一回でも、年に数回でも、そんな日があると素敵です。無い?ちょっとその話し聞かせてください。話しをしてくれる人、聞きたい人、飲みたい人、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180408095359j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180408095414j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180408095446j:plain