4/13 金曜日は24時までやってます❗️

金曜日は24時まで‼️遅くなっても、クラフトビール

4/13 13日の金曜日です。キリスト者ではないけれど、ちょっと気になっちゃう?何かあったらぜーんぶそのせいにしとくか。

週末のスイーツ❣️昨日黒くて濃いやつを開栓したので、それならばということで《ドライフルーツの生キャラメルタルト》。何度か作っているので召し上がった方もいらっしゃるはずです。めちゃウマです。インペリアルスタウトにバッチリ合うのだ。

気まぐれメニュー。《ぶったたきキュウリ》が止まりません。PROST FARM産の長ねぎ、そして柔らか地養鶏で《地養鶏と長ねぎの生姜焼き》美味しいに決まってる!私が頼んで大丈夫なのか、という名前の《おしゃれ冷やしトマト》大好評。そして今日は新作も《トロトロ玉ねぎと豚バラ肉のビール煮込み》‼️たまらん。

昨日開栓❗️

続いております伊勢角屋常設。途中で変わりました。《INAZUMA IPA》限定醸造。またまた違う味わいをお楽しみください。

本日開栓‼️

前回はシークレットでの提供だったので、PROST初登場でいいでしょう。TDM1874 Brewery 《EPA》限定醸造。English Pale Aleです。度数低めで、ゆるゆるいつまでも飲んでいられる感じ、なのかな。楽しみです。

過ごしやすい陽気です。緑の葉をつけた桜はほとんど省みられることもなく、ま、それでいいんだろうけど、桜は桜ですでに来年に向けて動き出していると。人間よりもよっぽど早い。人間なんて来年のこととか言うと鬼が笑ったりするんだからね。人間なんて、、、ららーらーららららーらー。歌えた?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180413100344j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180413100359j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180413100417j:plain