4/16 おつまみ持ち込みOKの日❗️

おつまみ持ち込みOKの日❗️

4/16 悪夢。と言うよりは、変な夢だったような。夢は見るけどだいたい覚えてない。その感触があるだけ。理不尽な夢の感触。やだねー。

今日はとんこさん不在。おつまみは少ないです。

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

コールスローサラダ

自家製ピクルス

チーズ盛り合わせ

ソーセージ盛り合わせ

チリコンカンwithタコスチップス

カウンターの100円お菓子

くらい。これで大丈夫な方はこれで。足りない方はおつまみお持ちください。ごみは持ち帰ってね。

昨日開栓❗️

最後の最後に伊勢角がなくなりました。だけど開けちゃった。常設なので。伊勢角屋麦酒《Heavy Jack IPA》限定醸造。ちょっと面白い香りのするIPA

今日は、なんだか残り僅かなビールがいくつも。みんな撃ち抜いてもらって休み明けに備えたいところですが、ま、それはそれで。

冒頭に「悪夢」とか書いちゃったけど、皆さんは月曜日の週始めの方がほとんどだから、月曜日から「悪夢」は勘弁ですよね。それを振り払うには、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180416094633j:plain