4/18 通常営業は17〜23時❗️

4/18 暗い朝。だけど夕方からは晴れそう。少し気温が上がってくれるといいのだけど。明日から週末にかけては暑いくらいになりそうだから、今日はその前哨戦かい?

気まぐれメニューは打ち合わせ前。とんこさんふらふら頭で気まぐれ中。店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

5TAP開栓だー。ホントはもう一つ開けたいところだけど、間に合わなそうなので許してね。

富士桜高原麦酒は定番を二種。《ピルス》そして《ヴァイツェン》。どちらもあばれる君でないことを願う。黒いのはワイマーケット《デコリアン》限定醸造。不知火(デコポン)を使ったフルーツベルジャンブラック。だけどハイアル。久しぶりのLOCOBEERは《One Man Brown》限定醸造。これはもう最後の樽なので飲み逃しなく。最後はMARCA《Pale Ale》限定醸造?少しずつレシピを変えての醸造。今回は「ゆるさがいい」とか。どれも楽しみです。

昨日のお休みは、昼間畑仕事をして、夜は古い仲間と飲み歩き。昔話ではなく、この歳になっての病気の話でもなく^_^、ビールに付き合わせてしまう楽しい夜なのでした。ちょっと飲み過ぎ。今夜はお客さんに飲んでもらわなくちゃ、って当たり前だろうと言われそうですが。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180418102552j:plain