4/19 通常営業は17〜23時❗️

4/19 晴れそう。昨日は寒かったね。開店前とか閉店後とか、少し暖房を入れてしまった。でも、4月の半ばってそんなものかも。

 

気まぐれメニュー。やめられない止まらない《ぶったたきキュウリ》。激うま《地養鶏と長ねぎの生姜焼き》は丼にもできます。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

 

本日開栓‼️

TDM1874《IPA エスエイチ》限定醸造エスエイチはSHでSingle Hop(だと思う)。HopはRakau。楽しみです。

 

そろそろGWの予定はお決まりになりましたか?と言っても、泊まりで遠出するとなれば、もっと前から計画済みだよね。休みはあるけど近場で、の方、どうします?映画三昧、お散歩三昧、サイクリング三昧、、、まさかの仕事三昧?美味しいビールを飲みながら計画すると、素敵な計画になるかもよ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180419094003j:plain