4/21 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16〜24時❗️ちょっと早いけど飲んじゃう?遅くなっちゃったけど飲んじゃう?クラフトビール

4/21 朝、東に向いた窓が暑い。今日の予想最高気温は28°C。高すぎるだろう。世界がビール漬けにならなくてもいいから、もうちょっと優しくして〜お天道様。

週末のスイーツ❣️鹿児島産本わらび粉100%、そして添えられるのは八重山黒糖の黒蜜、美味しくないわけがない《本わらび餅》。是非!

気まぐれメニュー。パスタ《ボンゴレロッソ》。アサリのトマトソースのパスタです。めちゃウマ。ハバネロソースが合います。やめられない止まらない《ぶったたきキュウリ》はこの季節にぴったり。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

迷い中。ツイッターcraft beer PROST@八王子 にて。忘れたらごめんね。

昨日の午前中、初めて八王子夢美術館を訪れました。猫の浮世絵展。もっと小規模なものを想像していたら意外にも、は失礼ですね、予想以上に大きな展示。とても良かった。次回も浮世絵で「東海道五十三次」行かなくちゃ。土曜日、日曜日、もちろん平日でも、PROST前に是非ご覧ください。今日あたり八王子散歩でいいかもよん。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180421100532j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180421100549j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180421100608j:plain