5/3 憲法記念日は16〜24時❗️

GW後半突入!今日は16〜24時❗️明るいうちから、夜が深まっても、クラフトビール

5/3 憲法記念日。昨晩、帰る頃は雨降り。まあまあ降っていました。ちょっと頭を冷やせよ、的な雨で、雨の中を歩くのが少しだけ楽しかった。

気まぐれメニュー。やめられない止まらない《ぶったたきキュウリ》、ビールにぴったり《ハム屋のリエットwithクラッカー》。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ただ今PROSTに常設中の伊勢角屋麦酒が変わりました。《Struggle IPA》限定醸造

本日開栓‼️

定番ですが、横浜ビール《ヴァイツェン》。横浜ビールも何を飲んでも美味しいです。

そして、TDM1874《Brown Porter》限定醸造。さてどんなポーターか、楽しみです。

憲法記念日。護憲、改憲、色々ありましょうが、一人一人が考えることが大切なのでしょう。記念日には、いつもよりちょっとだけ深くね。もうちょっと深く考えろよ、と背後から声が、、、が近づいているんだった。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180503090959j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180503091048j:plain