5/10 通常営業は17〜23時❗️

5/10 暗い朝、だったので寝坊。ぐっすり寝てしまった。仕事柄朝決まった時間に起きなくても大丈夫なのだけど、大体の起きる時間はあるのです。年々早くなってるんだろ、とか言っちゃダメよ。

気まぐれメニュー。《PROST FARMの長ねぎと桜えびのケークサレ》あります。めちゃ美味いっ!そしていい香りなのだ。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

志賀高原ビール《Blue Bird Day Saison》限定醸造。開けました。美味しいよ。

本日開栓‼️

うしとら《駆け抜けてピルス》限定醸造。昨日に引き続き今日も寒いからどうしようかな、と思ったけどピルスナーです。ぐいっとね。

愚図ついた天気が続きます。が、それも今朝までらしい。ちょっと太陽が見たくなってきたよね。気温の変化が激しいから体調を崩したり、大丈夫ですか?酵母パワーで日々免疫力アップしましょう。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180510102853j:plain