5/11 金曜日は17〜24時❗️

金曜日は24時まで‼️遅くなっても、クラフトビール

5/11 昨日は午後から晴れました。今日の八王子の予想最高気温は22°C。爽やかな日になりそう。今日が金曜日と言われても、GW以来曜日感覚が戻らないのだけど、多くの方は今週フルに働いてヘロヘロ?

金曜日なので、週末のスイーツ❣️新作です。《抹茶とホワイトチョコレートのムース》‼️オイラが食べたいっ!ご期待あれ。

気まぐれメニュー。《PROST FARMの長ねぎと桜えびのケークサレ》あるよーん。小料理屋メニュー《しらたきと明太子のいり煮》《青じそダイコン》、好評です。パスタもあるはず。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

箕面ビール《ヴァイツェン》。定番です。桃入りは皆さん飲みますが、通常版もどうぞお試しを。美味しいよ。もう一つ、志賀高原ビール《ゆるブルWheat》限定醸造。こちらは今季二仕込みめのやつ。去年のとは随分違う気がするけど、ほとんどIPAで美味しいよ。

GW後の週末ってどんな感じ?一週間長かったぁ、かな。そしてカレンダーとにらめっこして、次の祝日を見てみたり、夏休みの予定を考えたり?少しは仕事のこと考えろよ、って後ろに誰かいませんか?後ろを振り返っちゃった人、それは飲みながら考えませう。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180511095305j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180511095330j:plain