5/12 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16〜24時❗️ちょっと早めに、ちょっと遅くなっても、クラフトビール

5/12 暑くなりそうです。昨晩の帰り途はちょっと肌寒いな、と思ったのだけれど、今朝は暑くて目が醒める。どんだけ布団被ってんだ?

週末のスイーツ❣️《抹茶とホワイトチョコレートのムース》。めちゃくちゃ美味しい。これを食べないなんて、、、もったいなさすぎる、ホントに。

気まぐれメニュー。こちらは気まぐれ前につき、店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

伊勢角屋麦酒常設もラストスパートです。昨晩入れ替わりました。《Stay Gold IPA》限定醸造。美味しいよ。

本日開栓‼️

開けちゃいます。TDM1874《7Hop IPA》限定醸造。こちらはWIPAで濃いやつ。楽しみだなぁ。

GWの話しを伺うと、遠出をした方、しなかった方、半々くらいのよう。国外はさすがに旅行ですが、国内はおおよそ遠くのご実家へ。僕はもともと東京生まれで育ったのも東京だけれど、今や親は兄と共に関西に引越してしまったので、実家はあってないようなもの。あまりこだわりは無いですが、ちょびっと羨ましい気がしなくもない、、、かな。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180512101316j:plain