5/13 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️許される昼飲みクラフトビール

5/13 どうやら午後からは雨。先週の日曜日に僕は府中競馬場の芝生の上で、暑い太陽の下ごろりと昼寝をしましたが、今日行く人ははできないよ。屋根のあるスタンドでお楽しみください。そぼ降る雨に濡れた馬場を見渡すのも悪くないかも。

週末のスイーツ❣️も今日まで。新作《抹茶とホワイトチョコレートのムース》激うま。言葉が似合ってないな。とっても美味しゅうございます。

気まぐれメニュー。みんな大好き《揚げギョウザ》。そして、やめられない止まらない《ぶったたきキュウリ》。パスタも何かあります。

ビールの新たな開栓はとりあえずない予定。伊勢角も次の樽が入荷してないので、もし無くなっても新樽は明日になります。余りにも無くなっちゃったら、、、。

それとシングルモルトが今日からBowmoreです。僕の好きなやつです。

雨かあ。傘を持ってのお出かけはやはり面倒ですよね。ささない傘を持ち歩くイギリスの方は、持ち歩くのは面倒ではないのでしょうか?雨でもないのに、地下鉄やバスの中に傘の忘れ物がわんさか、、、とかにならないんでしょうか?PROSTでさえ傘が増殖するのに。今日はお忘れにならぬよう。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180513095914j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180513095936j:plain