5/14 今日は持ち込みOKの日❗️

今日はおつまみ持ち込みOKの日❗️

途中で謝罪があります。

5/14 暑い。けど、ぐっすり寝た。昨晩、雨上がりの帰り道、自宅近くの道路にはあちらこちらから小さなカエル君がぴょこぴょこ。平面ガエルにならなければいいけど、と思いながらゆるゆる運転していたのでした。

今日はとんこさん不在。おつまみ少ないです。

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

チーズ盛り合わせ

ソーセージ盛り合わせ

チリコンカンwithタコスチップス

カウンターのお菓子

カウンターのお菓子にはアレが復活。でも、これくらいです。これで大丈夫な方はこれで、足りない方はお好きなもなものをお持ち下さい。ごみは持ち帰ってね。

さて謝罪です。伊勢角屋麦酒常設、本日最終日ですが、、、何と今日からの分が入荷しないことが判明。最後の最後に申し訳ありません。なので、水曜日からあと2樽分が最終となります。何が飛び出すやら、大して飛び出さないかも、です。ホントにごめんなさい。

本日開栓‼️

伊勢角が開かないことになってしまったので、先ずはLOCOBEER《平八郎》限定醸造。毎年この時期に出るバルチックポーター。楽しみだよん。そしてもう一つ開けちゃいます。反射炉ビヤ 《あやめウイット》限定醸造反射炉ビヤ 21周年記念醸造。伊豆の柑橘とコリアンダーシードを使ったベルジャンホワイト。これも楽しみ。

夏みたいに暑くなりそうです。家の前のグリーンカーテン、ホップですがこれもほぼ完成。早過ぎる。今年は葉っぱも大きい。5月はいい季節です。もう飲みたくなっちゃったでしょ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180514114258j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180514114316j:plain