5/17 ミニ特集 MARCA 5TAP‼️

5/17 曇り。昨日は暑かった。寝る頃も暑く、ほぼ下着で寝たら明け方は肌寒かった。まだ夏にはなってないようです。一安心。

気まぐれメニュー。ただいま湯船で気まぐれ中。店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ベアレン《Classic》。言わずもがなのベアレン醸造所のフラッグシップビール。

そしてイベントとしてアップしましたが、[ミニ特集 MARCA 5TAP]本日開栓‼️です。2015年開業の大阪のブルワリー。あまりあちこちでは飲めないので、ここはもうまとめて5TAPいっちゃいます。

《3周年記念醸造 Double Coffee Amber》

IPA》は新バッチ

《Tripel IPA》は一つ前のバッチ

《Weizen》は初めて

そして《Kölsch》

繰り返し作っているものも、初めて仕込んだものも、限定もありですが、「いつもある」ものは無さそうなので、どれも限定醸造、ですかね。とても楽しみな5TAP。誰が一番楽しみにしているかって、それは僕、かも。

というわけで、突然のイベントです。今日は木曜日なので割と(いつも通り?)ゆるめに営業しているはず。興味があるもの、興味がなくても、どうぞお寄り下さい。「ダブルコーヒーアンバー飲んだら寝られなくなった」ということになっても許してね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180517093603p:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180517093620j:plain