5/18 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時までやってます。ちょっと遅くなっても、クラフトビール

5/18 暑い。今朝「よく寝たー」と思って時計を見たら、いつもより2時間も早かったので急いでもう一度寝ました。そうしたら、1時間ほどで暑くて目が覚め、ちょっと寝不足気味。

週末のスイーツ❣️こんなに暑いのにちょっと濃いめのビールが並んでいるので《ガトーショコラ》。根強い人気です。PROSTとんこのコレは一味違います。

気まぐれメニュー。昨日から作ってます《春巻き》激うま。やめられない止まらない《ぶったたきキュウリ》は、とんこさんが愛を込めてぶったたきます。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

ビールはミニ特集MARCAまとめて5TAP、その他4TAPも魅力的なラインナップ。どう攻めるか迷うところ。飲み過ぎて下さい。

毎日暑いですが、こんなに暑いし、自由な仕事をしているのだから、ドレッドヘアーにでもすれば、と家人が言うので、昨日美容室で聞いてみたら、最高級のドレッドヘアーは専門店で二日がかりお値段18万円!との事。ごめんね、この夏僕のドレッドを見ることはなくなりました。別に見たくない?意外に似合うかもよ。クラウドファンディングでもやるか?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180518093955p:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180518094018j:plain