5/23 通常営業17〜23時❗️

5/23 大阪は雨。東京もこれから降り出す模様。畑の作物くんたちも喜びそう。これが配信される頃は新幹線の中で、、、夜に備えて寝てるかも。

気まぐれメニュー。今日は突然の大阪土産「551豚まんナイト」。ですが、豚まんはほぼ予約の方の分だけになりそう。悪しからず。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

ビール。日曜日に途中で開栓したのはTDM1874《BBB》限定醸造。ゆるめのいいやつです。

本日開栓‼️

伊勢角常設の掉尾を飾るのは、お分かりの通り《Neko Nihiki》限定醸造、ですが、うちにあるのは一つ前のバッチ。このビールはアメリカのCulmination Brewingとのコラボで生まれたもの。伊勢角常設ラストなので、その親にあたりそうなCulmination Brewing《Obscured by Clouds》New England IPAも一緒に開栓!なのだ。その他3樽、合計5樽開きます。その他も赤、黒、ライと面白いよ。どれを飲むか迷います。

大阪は楽しかった。何と言っても今回の収穫は「太陽の塔」。以前の記事にも書きましたが、太陽の塔がある大阪が羨ましい。外国の方からは「日本にあるのが羨ましい」と言われるのでしょうか。それにしても外国の方は少なかったような、、、。LIVEも、夜のビールも、ちょっとした再会も、ステキなTシャツも、と贅沢な休日、ではなく研修なのでした。あー楽しかった。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180523100811j:plain