5/24 通常営業は17〜23時❗️

更新遅れました。すみません。

5/24 雨上がりの朝、もう暑い。いい天気です。随分と早い夏です。だけど、夏休みはまだまだ先だよ。次の祝日もまだまだ先だよ。皆様お互い頑張りませう。

気まぐれメニュー。今朝はとんこさんとは別行動で何も分かりませぬ。店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

こんなに暑いとラガーですよね。久しぶりです。横浜ベイブルーイング《ベイピルス》。今回のはどんな出来でしょうか。

更新が遅れたのは畑仕事。雑草を抜いたり、長ねぎもどうにかしなくちゃと片付けたり、そしてにんにくは試し掘り。掘ったやつは中々いい大きさ。全部がこれならいいんだけど、そうは問屋が卸しません。それでこれから店へ向かいます。美味しいビールが飲めそう、って売り物だろ!

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180524123329j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180524123353j:plain