5/25 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時までやってるよ。遅くなってもクラフトビール

5/25 あぢぃ、と思って目覚める。こんな調子じゃ八月はどうなるのか。まぁ暑いのは割と大丈夫で、寝られないとか寝つけないとかほぼありません。結構幸せなやつです。

週末のスイーツ❗️この陽気だと少しサッパリしたものがいいかな、ということで《シトラスフルーツのはちみつババロア❣️》。美味しいよねー。まだ食べてない?是非お試しください。

気まぐれメニュー。ただいまシャワーに打たれて気まぐれ中。店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

たまには酸っぱいやつを。京都醸造《酸周年》限定醸造。三周年記念醸造でSour IPAとのこと。どんなのかなあって考えただけでもう口の中が酸っぱいや。

そう言えば、一昨日開栓したもので紹介していなかったものがありました。黒はY.MARKET《ほろ苦いおもひで》限定醸造。赤はLOCOBEER《Red Shamrock》限定醸造。ライはBrimmer Brewing《Roggenbier》限定醸造。どれも個性的。

5月も終盤。なんだか早くないか?全世界的に時間泥棒にあっているんじゃなかろうか、と思うくらいに早く感じます。子どもの頃は、4月の新学期から夏休みまでなんて、永遠に来ないんじゃないかくらいに長い気がしたのに。そろそろ夏の計画を立てなくてはいけないね。右手にババロア、左手にはビールで、どうぞ。両手がふさがってたら、計画が頭の中だけで泡と消えちゃう?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S 今日は「プリンの日」らしいので、右手はババロアでなくプリンでも大丈夫^_^

f:id:CraftbeerPROST:20180525101013j:plain