5/26 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16〜24時❗️早くたって遅くたって飲めちゃう、クラフトビール

5/26 曇り。昨晩、ちょこちょこ色々やっていたらものすごく帰りが遅くなり、でも外はいつも以上の人通り。みんな飲んでたの?営業中はそうは思えなかったのだけど、、、。

週末のスイーツ❗️《シトラスフルーツのはちみつババロアケーキ》激うま。まだの方、是非お試し下さいませ。

気まぐれメニュー。パスタは《ナスとベーコンのトマトソースパスタ》。やめられない止まらない《ぶったたきキュウリ》。その他、店内の黒板をご覧くださいませ。

ビールの開栓はない予定。もし開けちゃったら、ツイッターにて。

今週はさいたま新都心のけやきひろばでビール祭り。今日は人が凄そうだなぁ。行かれる方、わいわいがやがや楽しんできて下さいまし。味もへったくれもないかもしれないけど、それでもなお美味しいのがあったら教えてね。帰りの電車は、無事目的地に到着できることを祈ります。もし間違ってでも八王子に来ちゃったら、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180526103018j:plain