5/30 通常営業は17〜23時❗️

5/30 曇り。予報では夜雨らしい。雨宿りのクラフトビール もまた乙なもんです。昨日のお休みは、日中の畑仕事の後、新宿に用事があって出かけて飲み、三鷹の25で飲みました。海外ビールの楽しいお勉強です。うまかったー。

気まぐれメニュー。ただいま気まぐれ中につき、店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

AJB《Hoppy Pils》限定醸造。AJBがピルスナー!とても楽しみ。今日は、ある計画のために樽が少なめ。いくつか無くなりそうなものもあるので、その時には、、、。

昨日は、畑仕事でにんにくの収穫(その様子は店主FB個人ページ平石哲也にて)。去年より大きいものも多いかわりに小さいものもまた多いという感じで、平年並みの作柄、かな。と言うわけで、冬前くらいまでは、お店で使われるにんにくはPROST FARM産です^_^ちなみに普段も国産使ってます。収穫体験がないと分からないと思いますが、収穫したてはびっくりするくらいの香りです。ちょっとかいでみたいでしよ。みんなで来年は僕のお手伝いする?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180530111027j:plain