6/2 土曜日は16〜24時‼️

土曜日は16〜24時❗️なお、今日はまこシェフの日。とんこさんは疑惑の出張⁈(多分、22〜23時に登場)

6/2 というわけで、今日はまこシェフです。時々いじってやってください。とてもいい人です。ビールがいくらでも飲めそうな体型だねー、とか。ああ見えて英語ペラペラです。帰国子女。帰国したての頃は日本語が下手だったんだってねー、とか。

週末のケーキ❗️ちゃんと焼いてもらってます。《アメリカンチェリーのクラフティ》。人気のケーキです。色が濃いビールもいいですがセゾンなんかにも合うようです。

気まぐれメニューは不明。あるかないかも不明。店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

IPAが変わりました。高尾ビール《森は生きている〜Passion ver.》限定醸造。八王子産のパッションフルーツを使ったIPA。美味しいよ。

もちろん[ミニ特集 反射炉ビヤ ]も継続中。そろそろ少なくなった樽もありそうです。

今日は近隣でイベントがあるようで、高尾ビールさんも出店されています(恩方マルシェ 高尾駅からバス)。時間のある方はそちらもいいかも。外飲みも気持ち良さそう。移動が面倒な方はこちらへ。暗くなる前から、あるいは遅くなってのちょっと飲みたしでも、どうぞ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180602101154j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180602101214j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180602101232j:plain