6/3 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14〜23時❗️暑さを避けて昼飲み、夜になれば密かに?、飲めます、クラフトビール

6/3 太陽が昇るともう暑い。でも日影は涼しく、梅雨前なんだなぁ、という感じ。こんな日はしゅわしゅわしたものが美味しいのよね〜。

週末のケーキ❗️《アメリカンチェリーのクラフティ》激うまです。ビールのお供にどうぞ。

気まぐれメニュー。ただいまシャワーを浴びながら気まぐれ中。店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

IPAが替わりました。Anglo Japanese Brewing《Joy Juice ver.2》限定醸造。New England IPAと言っていいと思います。

本日開栓‼️

富士桜高原麦酒《The Weizen》限定醸造。一昨年は箕面ビールレシピのPale Ale、昨年は志賀高原ビールレシピのPorter、そして今年は20周年を迎える富士桜高原麦酒レシピのWeizen。同じレシピでいくつかのブルワリーが作り比べをしております。「The Weizen」見つけたら飲んでみてください。

ミニ特集 反射炉ビヤ も継続中。バランスよく残りは少なめ。

次の水曜日辺りから天気が崩れて、どうやら梅雨入りか、と言われております。天気のいい最後の週末、は大袈裟ですが、日焼け対策をちゃーんとして、外に出ませう。ダラダラ汗をかいてチョコミントアイスを食べる、ではなかった、暑さ避難所に入って美味しいビールをどうぞ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180603095524j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180603095558j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180603095628j:plain