6/6 雨宿りのクラフトビール は17〜23時❗️

6/6 明け方、まだ街灯が灯っている時間に目覚めたら、雨音。いよいよ梅雨入りか?昨日は思うように畑仕事ができなかっので、来週は大丈夫なのかな。

気まぐれメニュー。《春巻き》。大好き。美味しいよ、PROST春巻き。《きゅうりの天ぷら》もやってみようかなんて。楽しみだね。新玉ねぎも少しだけ収穫したけど、甘いか辛いか分からないので、もしかしたら、、、くらいです。

本日開栓‼️

富士桜高原麦酒のThe Weizenが開栓中だから、たまには白祭りでもやるか、と思い立って

Outsider Brewing《日向夏ホワイトエール》限定醸造。そして、Y.MARKETからはAmerican Wheat Aleの《白組》限定醸造。楽しそう。もう一つ開けられたらツイッターにて。

六月六日は「お稽古の日」らしい。6歳のこの日にお稽古ごとを始めると、、、なーんにも続かなかった僕なので、もうちょっとちゃんとしておけばよかったんじゃないか、と。この歳にならないと気がつかないんだよね。もう6歳は随分と過ぎてしまったので、◯6歳で勘弁してもらうか。じゃあ、、、何年後だ?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180606113427j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180606113516j:plain