6/10 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️雨だけど早くから飲めます、クラフトビール

6/10 雨模様。雨の模様って、想像するのは、水滴を描いたものですか?それとも、浮世絵に描かれるような細い斜めの線?他には、、、思いつかないや。

ケーキは昨日で予定数終了。今日はありません。悪しからず。美味しかったらしい。僕の口に入ったのは余ったクリームだけど、それがまた、、、。

気まぐれメニュー。美味しすぎる小料理屋メニュー《高菜と鶏そぼろの冷奴》。大好評です。《ぶったたきキュウリ》もあります。

昨日開栓❗️

志賀高原ビールが《Kasumi》限定醸造、に替わりました。Session New England IPAでいいのかな。

本日の開栓は、様子で。ツイッターにてお知らせします。

朝から雨。こんな日曜日もありますね。ちょっと気温も低いし。ぐたぐたテレビを見ながらの1日も悪くないけど、傘をさして雨の中を歩くのも悪くないです。街はすいてるし。PROSTもすいてるし???それは困った。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180610095935j:plain