6/15 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️最後に美味しいのを、で、クラフトビール

6/15 六月の真ん中は雨。今日は1日中降るらしく梅雨を満喫できそう。折角ですから季節を感じ楽しみませう。梅雨を避けて北海道一ヶ月なんてやってみたいけど、それができたらできたで、何だかなぁと思ってしまいそうな自分がいます。

週末のスイーツ❣️ビールにインペリアルスタウトが繋がっていて、これがまたバニラアイスにばっちり合うので、とんこさんに僕がリクエストしちゃいました。《自家製バニラアイスのアフォガード・クッキー付き》。バニラアイス美味しい、インペリアルスタウト美味しい、クッキー笑顔になれる、そんな感じです。是非どうぞ。

気まぐれメニュー。迷い中。店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

考え中。開ける?開けないかも。ツイッターにてお知らせします。

昨晩は珍しく兄が上京。弟と一緒に来店。特別面白い図ではありませんが。三人並んでいてもまずは兄弟と思われない、そして知らない人には年齢の順番も多分当たらない、そんな兄弟です。今やホントに兄弟なのか自分でもあやふやに、、、はならないよ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180615104417j:plain