6/17 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️やることなければビールが飲めます。

6/17 曇り。晴れ間も出る予報。今日はほとんど雨の心配もないのかな。テレビ見ますか?って、普通の人は見ますよね。僕はここのところ殆ど見てない。とんこさんがオンデマンドで見ているドラマをちょっと覗いて、あとは聞いているくらい。意外に演技がなくて声だけでも十分に楽しめたりします。ふむ、ラジオにもまだまだ可能性が、、、。

週末のスイーツ❗️自家製バニラアイスとインペリアルスタウトの《ビール屋のアフォガート・パンダクッキー付き》。昨日、一昨日と寒かったから、食べるのを迷いつつも食べた方には大好評。激うまです。食べた後に、やっぱりちゃーんとスタウトを飲もう、と思わされます。そんなスタウトも凄い。パンダクッキーもメルヘン、ちょい悪、楽しめます。ふふふ。

気まぐれメニュー。ブラジルの煮込み肉・豆料理《フェイジョアーダ》。とても美味しい。ハーフサイズもご用意しております。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

ビールは日曜日には珍しく、色々あります。かなり迷うラインナップ。撃ち抜いてくれ〜ぃ。

昨日、久しぶりに外へ美味しい珈琲を飲みに行きました。ハンドドリップで一杯ずつ淹れてもらえるお店。紳士な真摯なマスター、香り高い珈琲、素敵です。僕もそうなれたらいいのになあ、と考えながら、ビールを飲んじゃうから、無理、、、ではな〜い、はず。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180617110339j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180617110400j:plain