6/18 おつまみ持ち込みOKの日❗️

今日はおつまみ持ち込みOKの日❗️

6/18 大阪の地震大丈夫でしょうか。僕の親と兄は兵庫県の西宮ですが大丈夫なようです。被害が少ないことを祈ります。そんな大変なニュースで明けた今朝は曇り。そろそろ太陽が欲しいところ。

今日はとんこさん不在。おつまみはいつもの月曜日と同じく少ないです。

ピクルス

ナッツ

プレッツェル

ポテチ

オリーブ

ソーセージ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

チリコンカンwithタコスチップス

カウンターの100円お菓子

そして、ヤバいプリン。

プリンも残るのが一つくらいなら喜んで食べるんだけど、、、食べてくだされ。

ビールは6TAP。シークレットビールが残り少ないです。撃ち抜いて〜。

今日もちょっと寒いのかな、と思って家を出たけれど、そうでもなかった。子どもの頃は、台風や大雪で学校が休みになればいいのにとか思ったけれど、何もないのが一番です。何事もなく家を出られて家に戻れるのがいいです。酔っ払って電車乗り越すくらいならね〜笑って終われるからね〜

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180618111142j:plain