6/21 通常営業は17〜23時❗️

6/21 曇り。夏至です。19時を過ぎてもまだ明るいものね。子どもの頃、暗くなるまで外で遊んでいると、家に帰って「何時まで遊んでるのぉ」と怒られる季節。そこまで遊んでない?またまたぁ、遊んでたでしょ。

気まぐれメニュー。小料理屋メニューで《黒ごま冷奴》。黒ごまのコクがビールに合います。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

反射炉ビヤ 《天領IPA》限定醸造。途中で開けちゃいました。美味しいよ。

本日開栓‼️

Outsider Brewing《Brillante ESB》限定醸造。イングリッシュなやつですね、きっと。紅茶っぽいやつかな?楽しみです。

黒があと数杯で終わりそうなので、早めに終わったら黒は入れ替えるかも。終わらせてくださいませ。

日が長いからと言って、働きすぎは良くありません。もちろん飲み過ぎだってそうなんだけど。過ぎたるは及ばざるが如し、ってね。でも、仕事も飲むのも、時には行き過ぎないと分からないこともありそうだからな。難しいところ。仕事と飲みを同列に扱うな!って怒られそうだな。そんなに違いは、、、やめとこ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180621095310j:plain