6/25 今日はおつまみ持ち込みOKの日❗️

今日はおつまみ持ち込みOKの日❗️

6/25 暑い朝。風もない。昨晩はW杯サッカー日本戦で盛り上がりましたか?僕はテレビを観られる環境になかったので、文字情報だけでした。昔はよくラジオで野球中継を聞いていたから、今度はラジオをやってみようか。なんか意外に盛り上がりそうな気がする。

今日はとんこさん不在。おつまみ少ないです。

ナッツ

プレッツェル

オリーブ

ポテチ

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

カウンターのお菓子

これで大丈夫な方はこれで。足りない方はお好きなものをお持ち下さい。ごみは持ち帰ってね。

ビールは6TAP。悩ましいラインナップです。どれを飲もうか、、悩むのは僕じゃないって。

今週は暑くなりそうです。梅雨の中休みなのか、それともこのまま梅雨が明けちゃうのか?もうちょっと降ってもいいかな、とは飲食店の店主の言ではないですね。本当ならてるてる坊主を8個くらい軒下に下げておくくらいじゃないとね。ところで、てるてる坊主は8個?8人?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180625094222j:plain