6/27 通常営業は17〜23時❗️

6/27 青空の見える曇り。昨日のお休みは、午前中いも掘りやらの畑仕事、お昼にうどんを食べに行ったら二軒とも定休日で嗚呼、午後からは家の周りの草むしりを3時間。もう腰が死んだ。

気まぐれメニュー。ぼーっと気まぐれ中。いも掘りしたから、PROST FARM産新じゃがメイクイーンの《ジャーマンポテトマスタード添え》はあります。

本日開栓‼️

ちょっと濃いやつを開けませう。海軍さんの麦酒《ヴァイツェンボック》限定醸造。ふふふな感じの8.2%。

今朝は家の裏手で猫が日向ぼっこ。空では若いツバメが飛んで、、、若いツバメ?別の意味に取らないでね。巣立って間もないツバメだからね。これでも変な意味に感じる?自由に飛び回れる若いツバメになりたい?まあまあまあ、その話しは夜ね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180627102229j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180627102152j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180627102248j:plain