6/28 今夜のBGMはALL TIME J-POP❗️

今日のBGMは「ALL TIME J-POP❗️」

6/28 曇り。寝苦しい夜でした。帰り道の空気は肌にまとわりつくような感じで、体感湿度100%。部屋でも深夜の熱中症に気をつけなくちゃ、と思うくらい。コップ一杯の水を飲んでから寝ました。

気まぐれメニュー。ほぼ熱帯夜の夜で寝不足のとんこさんは、ぼーっと気まぐれ中。元気が出るようにカレーでも作るか、と言っていたような、、、。ツイッターであげます。

本日開栓‼️

こんな日にはさっぱりしたすっぱいやつを。京都醸造《夕焼けの雫 Sunset Juice》限定醸造。ハイビスカスとミカンの皮を使ったサワー。のみたーい。

今日のPROSTのBGMは「ALL TIME J-POP」。とは言っても、日本中話題は今夜のW杯サッカー日本vsポーランド。こんなにこればっかりニュースにしていていいのか?と思うくらい。そんなわけで、今夜のPROSTはゆったりPROSTの予感なので、J-POPを聞きながらゆったりやりませう。

f:id:CraftbeerPROST:20180628101115j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180628101133j:plain