6/29 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️一人で最後に、みんなで最後に、クラフトビール できます。

6/29 今日も朝から暑い。昨晩はとても綺麗な満月。そしてW杯サッカー日本戦。多くのテレビを持たないお店が早仕舞いだったようです。試合が面白かったかどうかは置いといて、何はともあれ決勝T進出を寿ぎませう。現実のピッチに立っているのは彼らですから。

週末のスイーツ❣️こんなに暑いと少しは夏らしく、帰ってきた《マンゴーココナッツレアチーズケーキ》。マンゴーラガーも繋がっているから、いいんではないでしょうか。美味しいよ、とっても。

気まぐれメニュー。昨日からの、スパイスたっぷり元気が出る《骨付きチキンカレー》、もう少しあります。とてもうま辛です。その他、ただいま夢の中にて気まぐれ中につき、ツイッターcraftbeer PROSTでお知らせ。

本日開栓‼️

MARCA《White IPA》限定醸造。ベルジャンIPAです。楽しみだね。

八王子の朝九時の気温はすでに30°。風がやや強めだからまだいいけど、これはちょっと夏が早く来すぎるね。なんだか7月末くらいな感じ。十万年後の理科の教科書に「西暦2020年頃まで日本には4つの季節があったことが知られています」なんて出てたらどうしよう。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S 写真の最後に来月7月の予定を載せました。来週のお休みが変則です。お間違えなく。

f:id:CraftbeerPROST:20180629094351j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180629094436j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180629094454j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180629094511j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180629094750j:plain