7/2 通常営業しつつ「あんみつナイト」

今日は通常営業❗️をしつつ、「とんこの和菓子 あんみつナイト」

7/2 あぢぃ。朝のうち畑に行ったけど、1時間半でギブアップ。いも掘り、まだ途中。芋も今年はできがいいみたいで、ビールの詰まったステンレス10L樽より重いくらいの収穫。何と比べてるんだ?分かりにくい?よね。

今日は「あんみつナイト❣️」。気まぐれメニューは、そんな余裕はないはずなので、フライドポテトくらいのつもりでいてくださいませ。あんみつは一応予約のみです。一つくらいはあるかも。

昨日開栓❗️

昨晩遅くに開けちゃいました。京都醸造守破離》限定醸造。どストレートなAmerican WIPA。

本日開栓‼️

反射炉ビヤ 《返り咲き アマリリス》限定醸造。ワイン酵母で醸したのが前回のアマリリス。それをさらにワイン樽で熟成させたものが、今回のヤツ。あんみつに合うといいのだけれど。

ビールは残り少ないものもあります。一応、いくつかは控え樽があるのでお楽しみに。

それにしても暑い。こんな日は畑に出るもんではないです。ダラダラ汗かくのも気持ちいいけどね。それでも自宅付近は夜になれば八王子よりもずっと過ごしやすくて、昨晩も寝苦しいとは一切思わずに寝てしまいました。八王子は夜になっても暑いからね。今夜も家に辿り着く前に、PROSTで涼んでから、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180702104203j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180702104220j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180702104241j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180702104300j:plain