7/3 火曜日なのにやってます。

火曜日ですが、やってます。ビールは飲めます。

7/3 狂ったように暑い朝。昨晩の帰り道、何となく街ががらんとしていて、裏通りのスナックからも歌声は聞こえず、駐車場も空っぽ。みんな、深夜というかもう明け方近くのW杯サッカー日本戦に備えて早寝だったのかな?

今日は普段ならお休みの火曜日ですが店は開けていて、だけどとんこさんはいなくておつまみ少ないです。

ナッツ

プレッツェル

ポテチ

ピクルス

オリーブ

チリコンカンwithタコスチップス

ソーセージ盛り合わせ

チーズ盛り合わせ

カウンターのお菓子

くらい。足りない方はどうぞお好きなものをお持ち下さい。ごみは持ち帰ってね。

昨日開栓❗️

Y.MARKET《サブローIPA》限定醸造。新種のホップサブローを使ったIPA。爽やか。

富士桜高原麦酒《20th Anniversary Lager SUMMER》限定醸造。IPL= India Pale Lager。濃〜い味です。

今日の開栓は酸っぱいのが無くなったら開けます。

今日は普段お休みの火曜日に営業で、なのにおつまみ少ないし、昨日は「あんみつナイト」でお客さんがそこそこ来ちゃったし、、、今日ってお客さん来るのか?と思いながらもお店開けます。なので今日はお客様募集中。火曜日なら行けるんだよって方とか、一人で本でも読みながら飲みたい方とか、音楽を聴きながらビールを飲みたい方とか、僕の話し相手になってくれる方とか、僕と一緒に飲んでくださる方とか、、、。とにかくお店開いてます。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180703101129j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180703101154j:plain