7/4 通常営業は17〜23時❗️

7/4 曇り。雲の隙間に少しだけ青空が見えます。今朝は少しだけ暑さもおさまって、割と寝やすかった気がする。とか何とかいったって、やたら寝苦しい夜も朝もぐーすか寝てるんですが。

気まぐれメニュー。今日はとんこさんとは別行動。後ほどツイッターにて。キーマカレーが、、、と言っていたような。気のせいかも。

本日開栓‼️

明日はお店休みなのですが、何か開けます。こちらもツイッターにて。

7月4日=July 4th=Indipendence Dayということで、米国の独立記念日です。建国して250年たらずかぁ、って新しい国なんだよね。建国の日が特定できちゃうんだから。そう考えると日本は長いね。でも何か受け継いだのかなぁ。父親たちの世代と僕らの世代と子どもたちの世代とでは、随分な断絶がありそうな気が、、、。過去の世代の人たちも同じように思ったのかな?アメリカンミュージックを聴きながらIPAでも飲むのが良さそうだね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180704111651j:plain