7/6 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️雨も夜にはやみそうだから、傘を忘れて帰らないでね営業か?

7/6 昨日は松本遠征。往復の高速道路、長野県内は大雨。帰り道は特に酷かった。それに加えてワイパーの動きで、まるで催眠術かのように眠くなるし。何とか無事帰還。今朝のニュースだと、西日本各地で記録的な大雨。無事を祈ります。

さて、週末のケーキ❣️湿気がすごいから爽やかな感じで、ということで《グレープフルーツとライムのレアチーズケーキ》❗️。美味しそう、美味しいはず!

気まぐれメニュー。《サバサンド》やろうかなぁ、ぶつぶつぶつ。なので、多分サバサンドあります。ツイッターにあげられたらあげます。その他、店内の黒板をご覧ください。

本日開栓‼️

噂の富士桜高原麦酒×志賀高原ビール《OKITE-YABURI》限定醸造富士桜高原麦酒20周年でのまさかの組み合わせ。楽しみです。

もう一つ開けるつもりですが、こちらはツイッターにて。

雨も夕方には上がりそうな予報。短冊に願い事を書かなくちゃ。何を書こうかな、って何に吊るすんだよ。でも願い事って難しい。ふーむ、なんだろね。飲みながら考えませう。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180706112655j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180706112716j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180706112759j:plain