7/7 七夕は16〜24時❗️

土曜日は16〜24時❗️早くから飲むのか、遅くまで飲むのか、それが問題だ。

7/7 七夕は曇り。西日本は雨で凄いことになっちゃってるな。被害が最小限でありますようにと祈るばかり。「50年に一度の、、、」という表現をするけど、「去年と同じように、、」な気さえしてしまう。

さて元気を出して、週末のスイーツ❣️《グレープフルーツとライムのレアチーズケーキ》。爽やかで美味しい!ぜひお召し上がりください。

気まぐれメニュー。気まぐれ中。路地ものの《枝豆》あります。もしかしたらカレーが、、、。サラダは不思議に美味しい《シチリア風 オレンジのサラダ》。《ジャーマンポテトマスタード添え》はPROST FARM産の新じゃが。

昨日開栓❗️

Anglo Japanese Brewing《Sunset Flip》限定醸造塩麹と山椒を使ったゴーゼ。すっぱいぞ!そして、途中で黒が変わりました。志賀高原ビール《Porter 》。定番の美味しいやつ。久しぶりに飲みたかったのだ。

今年の織姫と彦星の逢瀬は雲の向こうで密やかに行われるようです。堂々と会えばいいのにね。🎵When you wish upon a star〜ららら〜らら〜らら〜🎵で、我々は、星に願いをなのです。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180707103515j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180707103555j:plain