7/8 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️えーい、昼間から飲んじゃえ!ってこともできます。

7/8 七夕の次の日は相変わらずの曇り。西日本はやはり大変なことに。もういい加減いいだろ、と空に向かって言ってみても、それが通じる相手じゃないからなぁ。頑張ってくれい、太陽。

気まぐれメニュー。昨日色々無くなっちゃって、気まぐれ中。《美味しい黒ごまで冷奴》はあります。その他、店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

MARCA×Transporter《Joy Ride Raspberry IPA》限定醸造。名前の通りラズベリーを使ったIPA

もう一つ、Outsider Brewing《Gold Lush IPA》限定醸造。相変わらずいいのを作ってくれます。

皆さんの七夕の夜はいかがでしたか?自分のこと、自分じゃない人のこと、みんなのこと、叶いそうなこと、叶いそうもないこと、願いは様々。でも、心に強く思うことは必要だし大切なことのように思います。美味しくビールが飲めますように、、、とか。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180708095821j:plain