7/11 通常営業は17〜23時

7/11 晴れ。昨晩早く寝てしまったので、いつもよりずっと早起きしてしまった。あんまり早く起きたので、畑に水やりに行って、車まで綺麗にしたけど、こんなことをしてしまうと雨が降る?

気まぐれメニュー。寝ぼけた頭で気まぐれ中。ツイッターにて。それを僕が忘れてしまった場合には(よくある)店内の黒板をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

久しぶりのZUMONA《Golden Pilsner》。大好きなやつなんですが、随分と久しぶりになってしまいました。こんな天気の日にはいいよねー。

今朝車を綺麗にしていると、どこからか珍客現わる。マダラカミキリムシ?かな?昆虫には詳しくないので間違ってたらごめん。動物たちも活発になるね。朝から虫の声も聞こえるし、枇杷の木ではいい声で鳥が囀るし。もしかして、枇杷を食べちゃったのは君?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180711095253j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180711095322j:plain