7/12 通常営業は17〜23時❗️

7/12 蒸暑い曇り。昨晩は何本か立てで夢を見ました。内容は今ひとつ覚えてないんだけど、高いところから飛び降りなければ抜けられない工事現場と、夢の中で眠って夢を見ているのと、いやもっと見た気がするんだけど思い出せないや。

気まぐれメニュー。ちょー久しぶりに《ブルスケッタ》。バゲットにトマト、バジル、ガーリック、オリーブオイル、この組み合わせだけで美味しい〜。打って変わって、大好評の小料理屋メニュー《高菜と鶏そぼろの冷奴》もあります。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ツイッターではお知らせしましたが、富士桜高原麦酒×箕面ビール《ゆず香り和イツェン》限定醸造富士桜高原麦酒ヴァイツェン箕面ビールのゆずホ和イトを掛け合わせたら、、、です。

そう言えば昨日の朝は小学生たちが集団登校。僕の時代にはそんなのなかったなぁ、と思ったのでした。兄や弟や友達とふざけながら通っていたような。通学路から外れる、とかありえないんだろうね。貴方は今でも外れてる、なんて言わないでね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180712100732j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180712100820j:plain