7/13 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️仕上げの一杯はクラフトビール で。

7/13 蒸し暑い雲の多い空に青が少し。漢字とひらがなが一文字置きに並んでいると何だか面白い。何が面白いのか、と言われると困るのだけど。

週末のスイーツ❣️初お目見え《白桃のケーキ》。僕もまだ食べてな〜い。けど、美味しいはず。気まぐれメニュー。そば屋じゃないのに《そば屋のカレー丼》めちゃうま。小料理屋メニュー《高菜と鶏そぼろの冷奴》、ちょっとおしゃれに《ブルスケッタ》は、バゲットにトマトとバジルとガーリックとオリーブオイルなんてもうずるい。

本日開栓‼️

京都醸造《夏しぶき Summer Splash》限定醸造。ウィートエールです。楽しみ。

黒が無くなりそうなので、無くなったら途中で変わる予定。IPAも控え樽あり。

色々ある日ってありますよね。いいこと、悪いこと、いいか悪いかよく分からないこと、嬉しいこと、悲しいこと、喜ばしいこと、喜べないこと、、、。そこまで色々ないけど、昨日は色々で、色々飲み過ぎちゃいました。今日は13日の金曜日だからさらに何かある???そんなことになったら自重できないかも。あっ、飲むのは僕ではなくお客様でした。皆さんは自重しなくて大丈夫です。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180713092401j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180713092419j:plain