7/14 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16〜24時まで、暑さからも早めに避難して、クラフトビール

7/14 朝起きて窓を開けると、吹き込む風は熱風。16時OPENなのに16時20分に店に着いてとんこさんに無視されるという恐怖の夢を見ました。暑さのせいだね。

週末のスイーツ❣️新作《白桃のケーキ》。これを食べると貴女も貴方もピーチピチ。くだらなくてごめん。

気まぐれメニュー。そば屋のカレー丼は終了。今日はパスタです。この暑さだからね《トマトと大葉の冷製パスタ》。さっぱりめちゃウマ、人気のパスタです。その他店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

うしとら《夏★しちゃってるBoy》限定醸造。香りはパイナップル、だけど甘くないフルーツエール。この暑さにぴったりのごくごく系。そしてもう一つ、予定通りに黒が変わりました。柿田川ブルーイング=沼津クラフト《Lava Porter》。度数はちょっと高めですが、それを感じさせない軽めの飲み口。爽やか系。

この暑さはちょっと異常。八王子は朝の8時前から30°を超えてる。昔は日射病、今は熱中症に気をつけましょう。何を言っているのか分からない?若い!分かるくせに分からないふりしなくても大丈夫だからね。その前に暑さから避難して一杯のクラフトビール を。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180714103702j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180714103730j:plain