7/15 日曜日だけど16〜24時❗️お間違えなく。

日曜日だけど、16〜24時です。お間違えなく。暑さを避けてゆっくり涼んで一杯。

7/15 三連休二日目も猛暑酷暑極暑が続くようです。「今日も猛暑で、もうしょうがないね」とか言うと大抵無視されます。気をつけましょう。

ケーキは完売。今日明日はプリンです。初めての方も、久しぶりの方も、昨日食べた方も、《ヤバいプリン》どうぞ。

気まぐれメニュー。暑い時期には《トマトと大葉の冷製パスタ》。大好評です。小料理屋メニュー《高菜と鶏そぼろの冷奴》《ぶったたきキュウリ》も美味しいよ。

本日開栓‼️

何か開けます。忘れなければツイッターにて。

駄洒落は、言った方の人の脳細胞が活性化し、聞かされた方は死滅する、と言うのは冗談ですが、聞かされる方より言った方がどうやら活性化しそうな気はします。家の中で駄洒落が飛び交ったり、一人でぶつぶつ駄洒落を呟いたり、それがいつものことなら、そこは関東ではなく明らかに関西圏。楽しいのかめんどくさいか分からんけど(関西風)。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20180715095940j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180715100002j:plain