7/16 海の日は14〜22時❗️

海の日は14〜22時❗️早くから飲めます、終わりも早いけど。

7/16 海の日。今日も猛暑予報。海やプールで茹であがらないようお気をつけください、と真面目に言ってみたくなるくらいの連日の暑さです。ビールは水分補給にはならないので間違えないでね。

気まぐれメニュー、は眠りの中で気まぐれ中。店内の黒板をご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

京都醸造《春夏秋冬〜夏》限定醸造。Saison IPA。ホッピーなセゾンと言うよりは、セゾンぽいIPA

もう一つは途中で開けました。ワイマーケット《New Face》限定醸造。ちょっとハイアルなNE IPA。濁ってます。いい香りです。

海にもプールにも入ってないなぁ。少なくとも店を始めてからは泳いでないので、3年以上。行くのに渋滞もなく、暑すぎず身体が冷えてしまうこともなく、人気のまばらな美しい浜辺で、海から上がれば美味しいビールが、、、妄想です。妄想しながら、涼しい部屋で飲みませう。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S 7/19 海賊ナイト《帰ってきたミートボール》あと少し空きがあります。宜しくです。

f:id:CraftbeerPROST:20180716094238j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20180716094314j:plain